プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰からも注目されてないんだから、妥協しても良い。
そう思うと楽になりました。
そんな経験したことある人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • ほぼ、誰からも注目されてないんだから、恥ずかしがらなくても良いみたいな。

      補足日時:2024/02/27 06:24

A 回答 (2件)

ズバリその通り!刺股太郎さんの言う通りです。


人間は意外と思った程、人から無関心で興味を持たれないものです。
それを知らず、常に人は、人の目に気になり、それに苦しむものです。
でも、人から期待されてない、注目されてないと思えば、楽に生きることができます。私自身も以前過度に人の目が気になり、苦しんだ経験があります。なので、今は、誰にも期待されてない、注目されてないと思うようになり、楽に生きることができるようになりました。
    • good
    • 0

それが奇異の目で見られ、逆に目立つ


目立つと異端を排除しようとする奴から標的にされる
目立たない程度にやるのがコツ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A