dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が良くて身長低い人と、顔が普通で身長高い人って、どっち選ぶんですかね?

A 回答 (5件)

その人次第です。


顔が良いというのは主観です

顔が良い人、普通の人、どちらを好むかはわかりません。好みがあるので

絶対的な数値ではないんですよ。
    • good
    • 2

男女問わず選ぶだけなら。

。性格と素直で有ればどちらでも良いかと思う。た
    • good
    • 0

顔が良い、は主観だ、という意見があります



同様に考えれば、「カレーが美味しい、と感じるのは主観」のようにも言えます
しかし現実に膨大な人がカレーが美味しいと感じている
つまり統計的大数は真実である、ということです

「イチロー選手は、大したことがない」と「思う」のも主観ですが、
圧倒的に膨大な人が「優れた選手」と思っています

質問
性別や年齢で変化しますし、個人の好みもあります
    • good
    • 0

性格がいい方。

    • good
    • 0

誰かは、どちらか選んで誰かはどちらも選ばない。



分かりきった簡単な質問です。

同じ人間Aでも1分10分数カ月半年数年

過去・現在・未来では、真逆の選択をする。

分かりきった簡単な質問なのです。

1分1秒と、人は生きているので経験とか手前の選択なり
未来を、考えた場合に何らかの案件にYESとNOのどちらも選択決断する。
保留して、逃げるなどもある。
妥協の選択も有るだろう。

必ずしも確定的な0か1とか、白黒になりません。

その回答を、求めてるのだとして得られればその理想や虚実に
溺れるだけしか、出来ず不毛の煉獄・餓鬼道でもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A