dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンガポール 韓国 台湾 中国(香港 上海 北京 ) くらいに日本より少し気を使うくらいで、特別対策をしなくてもホールドアップや窃盗を同じくらい気にしなくても良いか、それ以上に良い国を教えてください

A 回答 (3件)

街やその中の地区によるとことが大きいと思います。

国で言うのは結構難しい。
そこをあえて「総じて」で言うならアイスランド、エストニア、ラトビア、スロベニア、クロアチア、ルクセンブルクあたり。
スイス、ポルトガル、チェコ、フィンランドあたりも。
ヨーロッパばっかりだな・・・。そうそうカナダとニュージーランドも。

参考まで。
    • good
    • 1

ブータンの治安は良かったですね。

    • good
    • 1

自分の知る限り、バリ島(インドネシア)、オーストラリア、カナダなどは比較的治安がいいと思いますが、夜間出歩いたりしないとか、危険と思われる場所に進んで行かないといった前提である点に留意ください


ちなみに、

>中国(香港 上海 北京 )

香港は「香港特別行政区」といい、中国とは別の国家ですので、気をつけましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A