dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カワサキ ZX-7R
IGNITORの
純正パーツ番号は
何番ですか?
年式や向け地に よって
純正パーツの番号って
違うのかな?
解かる方 教えて下さい

あとZX-7Rの部品取り車とか
ありましたら
お店とか 教えて下さい

A 回答 (4件)

ZX-7R用のイグナイターCDIは向け地に よって違いますが


現時点で販売終了部品となっています。
一部の年式や向け地ですが、CMSと言うショップで再販モノが出ているそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2024/05/23 10:06

カワサキHPで検索できなけりゃ


カワサキプラザに行きましょう
    • good
    • 0

カワサキのHP見ました?

    • good
    • 2

カワサキのHPで検索できませんでしたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A