dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CR80の パーツリストを探しています 型式は HE04-120~HE04-150 のパーツリストを探しています どうしても購入したいので ご存知の方どうか教えてください よろしくお願いします

A 回答 (2件)

メーカーかメーカー系のショップに問い合わせてみましょう。

純正部品と同様に販売していると思っていましたが(?)、売ってないのでしょうか?

だいぶ前になりますが、バイク(ホンダ)を購入した時にサービスマニュアルも購入しました。 確かパーツリストも有りましたが、必要ないので購入しませんでした。

ちょくちょく純正部品を購入しますが、ショップで注文するので、ショップにあるパーツリストで「この部品」と依頼します。 ショップがメーカーに発注する時は、パーツリストの番号をパソコンに入力して発注してるようです。

ところで、なぜパーツリストが必要なのでしょうか・・・個人でメーカーに直接発注出来るのかな?
    • 0

オークションで出品されてませんか?

何点か出品されてるようですが・・・

あと、メーカーに問い合わせるとパーツリストのコピーを送ってもらうことができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 早速メーカーに問い合わせてみます
ありがとうございました