dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone対応のLightningケーブルのiPhoneに差し込む方のケーブルの根本付近の金属のカバーパーツを紛失しました。パーツの名前もメーカーも分からず困っています。部品の名称やパーツを売ってるサイトや応急処置法を教えてください

「iPhone対応のLightningケー」の質問画像

A 回答 (3件)

ビニールテープでしっかりとぐるぐる巻くしかないんじないかな。


もしくは、なければセロファンテープでもいけるかな…
デキればビニールテープかな。
それで応急処置になると思うよ。
    • good
    • 0

カバーしたことありません。

そんな物あったんだ
    • good
    • 0

ズバリ私もiPhoneです。

12月 iPhone簡単コードたっぷり買いました。コード短くしたり 冷静に調べて安く購入されては コードのキズは大きな問題ではないので冷静に冷静にですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!