dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RG250Γ初期型のフロートバルブ及びバルブシールの購入方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

購入店やバイク屋さんに車体番号告げ、取り寄せてもらう。


(SBSの看板出しているところならベスト)

パーツリスト(当時はパーツカタログと呼んでいた)が
あるなら、Webikeなどでネットで在庫、価格、注文ができる。
初期型GJ21Bとなるとヤフオクだとこれ。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k22 …

ヤフオクはちょっと・・・という場合は、メーカーに
直接TELし、コピー版を購入。¥3000~4000?

部品が廃番、出ないなら他車種用を流用するしかないね。
バルブシールでなくバルブシートのOリングだろうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました、早速バイク店に注文して来ました、出るか確認してくれるそうです

お礼日時:2016/11/08 15:43

スズキのバイク屋で買えばいいんですよ


私もそうしてますし
    • good
    • 0

作っているところは限られているので、というか、


キャブレターメーカーって二つのうちのひとつのほうだし、
判定基準は値段だけですが、ゴムは生ものでもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!