dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人にすごく大切にされているのですが、
「なんでそこまで大切にできるのだろう」と感じます。
所詮他人なのにどうして大切にできるのかが謎です。

A 回答 (9件)

聞いてみるといいですよ^ ^

    • good
    • 0

あなたという人の


精神と体が
ジグソーパズルのように
相手の抜けているところに
ピッタリで
相手にすれば
それで完成なんでしょう

なくなったら
また同じ一コマを探さなければならない

もう同じ一コマはないだろうから(多分)
大事にされているのでしょう

人生で
ピッタリとハマる一コマというものは
なかなかないものです
    • good
    • 0

ペットやコレクションを大事にするのと同じです。


結婚を機に、一変する場合もあります。

問題は、何処まで長続きするかです。
永遠の愛など、小説の中だけです。
 普遍的な愛や友情を育てる事をおろそかにすると、
共に、を忘れ頼りすぎて、いつまでも自立できないと、
愛は容易く変化します。

同志であり戦友であれば、永遠の愛に近付けます。
    • good
    • 0

多分それは、相手が好きだから出来るのでしょうね。

    • good
    • 2

私は既婚者ですが、妻と付き合ってる時は妻をとても大切にしていました。


この人と結婚したいと思っていたからです。
そうじゃない人だとそこまで大切には扱いません。

それだけ愛されてるって証拠ですよ。
言葉にださなくても、態度で示されるほうが愛の強さを感じますからね。
    • good
    • 0

お友達や家族、身の周りの方のことも大切に、尊重や尊敬をなされている方なのではないでしょうか。



彼氏さんを通して、質問者さんにも浸透していくと良いですネっ。
    • good
    • 1

人はいろんな人がいて面白いし良いのでは?



恋愛を重視する人がいても、それはそれで良いですし、

貴女のようにサラッとしてる?淡白な人がいても良いと思いますよ。

全ての人間が、彼氏さんみたいだったら、世の中、生きていくのに

息苦しい。

私も、どちらかと云うと人間関係に淡白な方だから、

もし、貴女の彼氏さんのような方だと、

お付き合いするには息苦しくなる。

束縛されてるわけでは無いのなら、それはそれで良いのでは?

ただし、彼氏さんが「自分はこんなに君のことを思っているのだから、

君も僕と同じように、僕のことを大切にして欲しい」などと

要求して来たら別れた方が良いですよ。

自分はこんなに君を愛してるのだから、君も僕と同じように、、、」

と言って来たら、それは、本当に貴女のことを愛してる訳では無く。

彼氏さんのただの自己満足ですね。
    • good
    • 2

生まれ育った環境の違いですかな。


ご家族に会ってみてはいかがですか?
何かわかるかもだし、将来の参考になるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恋人は家族に私のことを話していないようです。
ご家族に会うことは難しいですが環境の違いかもしれないと気づくことができて良かったです。

お礼日時:2024/05/20 14:21

いやいや、それこそが良い恋愛です。



相手がね。

成長できますよ相手の方。素晴らしい。

貴女の恋愛は凡庸ですね。なんとなくってやつです。

それじゃ人間的成長はないです。

そう、謎ですよね。彼は人間性が成長してきています。

貴女にもわかる日が来ると良いですね

あと、結局ね、人にいい事した方が自分が得なんです。幸せです

それは確実にあります。己1人の利益だけ考えても幸せになんかなれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさんの質問に対し、
ご回答ありがとうございます。
恋人はとても素晴らしい人だと思っています。
けれど、私は恋愛に重きを置いていないためか、このようなことになってしまっているのかもしれないですね。

お礼日時:2024/05/20 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A