dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何と言えばいいんでしょう・・・謝罪しても認めず、日本の創作物に韓国人出せと言うから出したら文句を言い、出さなくても文句を言い、世界で決めたルールを破り迷惑をかける韓国、良い人も居るだろうに・・その良い韓国人の方たちからすれば心の底から迷惑だと思います。正直韓国のやり方はもう「呪怨」の領域に突入している様な気がします。良い人たちに迷惑かけない様に対応を改めて欲しいと思うのですが難しい事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

>対応を改めて欲しいと思うのですが難しい事なのでしょうか?



甘やかしてしまったから難しいですね。

甘やかすなら、欧米のような甘やかしの方が良いのですよ。安いものを安く売ってあげて、彼らの産出する資源は買い叩く。欧州は、その方法で植民地だった国に感謝され、彼ら自身によるイノベーションを封じ、産品を買ってもらって感謝するという図式。極論すれば、だらしないから植民地になったのであって、そこにつけこめば、だらしない体質から永遠に抜け出せないんです。中国はそこにつけこんで土地やインフラを奪取するという新しい植民地政策を実施中です。

いえね、日本も実は巧妙にそれをやっているんですよ。半導体製造装置とか船体防錆塗装とか、加工に必要な化学物質とか、偏心モータを始めとする部品類とか、圧延鋼材とか。地下鉄のODAで気づいたようで、それ以降の鉄道は日本を頼ってこなくなりましたけど、今はフランスにいいようにやられてます。

彼らが言ってくる要求は丁寧に無視して、閣僚級が来日したら課長級で応対させて、竹島に上陸した議員が来たら、空港の外でデモが起きていて危険と言い訳をして追い返せばいい。奴等、結構鈍感だけど、そこまでやるとさすがに気づく。

海外に向けてロビー活動したときには、丁寧に反論する。その国向けの語でやったときは同じようにその国の語でやって、もちろん、韓国語で韓国国内に広告する。そこは手を抜いちゃいけません。

涙目で謝ってきても手を差し伸べちゃいけません。嫌がらせ合戦を止めてきたら、こっちも止める。謝罪してくれば「おぅ」程度で応じる。どーせ再開するからこちらも準備は怠らないようにする。手強いじゃなくて、日本にちょっかい出すとヤバいと真相意識に植えつけないとなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/05/20 20:02

自分勝手で、世界は自分を中心に回っていると思いこんでいる連中なので、付き合わないことが大事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。子供の頃はそういう考え方をすることも有ると思いますが大人になってもその考えが通じると思っているのは本当にやばいですね。

お礼日時:2024/05/20 12:57

最近、韓国のスポーツ界は弱くなったね。

昔のあのリベンジの根性はどこに消えたのかな。

WBCでは早々に敗退、大谷、ダルビッシュを大リーグに排出した日本野球に勝てるわけもないが、他国にも負けて決勝にも残れない有り様。

サッカーなどは悲惨としか言いようが無い。日本がオリンピック、ワールドカップ出場を決める中、韓国は予選敗退で出場さえ出来ない。

唯一頑張ったのがアシア杯で同組の日本を破ってブロック1位通過だが、インドネシアに敗れてトーナメント敗退、ブロック2位通過の日本が決勝でウズベキスタンを破り優勝。韓国のオリンピック出場の夢は消えた。

慰安婦像を世界に撒き散らしていた頃の韓国パワーはどこに行ったのかな。頑張れ韓国、、。
    • good
    • 0

韓国は北と違って資源に乏しく、工業サービス業の振興による輸出で経済を回すしかありません


GDPに占める貿易の額はドイツ並みの高さ
従って世界経済の動向に大きく左右されます
過去には二度の経済破綻をしており、その都度外資が入ってきて、現在では自国の主な銀行ですら9割以上が外資という完全植民地状態
外資の中心は勿論アメリカ
アメリカのファンドは投資企業が儲からなければ配当が要求できない
どうすれば儲かる
日本から金を出させろ
こうなります
様々なプロパガンダで韓国人をたきつけ、日本が悪い、保証せよ、というパターンを浸透させた
朝鮮人もこれに乗り、現在があるのです
日本の金持ちは、アメリカからの圧力で、自分の金のため、この横暴を甘受させてきた
「朝鮮が何を言っても黙っていろ」

全てはカネのためなのです
金持ちの、カネのため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。金の為てなんかもう世知辛いですね・・・

お礼日時:2024/05/20 13:00

警察が逮捕できないということは、右翼は韓国人なのですか?



?si=qOb_4ufBoyn5_4O9

武闘派右翼集団から口撃を受け震え上がる日教組幹部" を YouTube で見る

(脅迫)
第二百二十二条 生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、二年以下の懲役又は三十万円以下の罰金に処する。
2 親族の生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者も、前項と同様とする。
(強要)
第二百二十三条 生命、身体、自由、名誉若しくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する
第八章 騒乱の罪
(騒乱)
第百六条 多衆で集合して暴行又は脅迫をした者は、騒乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、一年以上十年以下の懲役又は禁錮に処する。
二 他人を指揮し、又は他人に率先して勢いを助けた者は、六月以上七年以下の懲役又は禁錮に処する。
三 付和随行した者は、十万円以下の罰金に処する。
(多衆不解散)
第百七条 暴行又は脅迫をするため多衆が集合した場合において、権限のある公務員から解散の命令を三回以上受けたにもかかわらず、なお解散しなかったときは、首謀者は三年以下の懲役又は禁錮に処し、その他の者は十万円以下の罰金に処する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A