dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご報告と御礼をさせて頂きたく認めております。私は先月初旬にカナブンの子の事で質問した者です。皆様のお優しく手厚いご指導のお蔭様で無事に静かにあの子は天国に召されて逝きました。本当に有り難うございます。昆虫の子は死後硬直がないのかと思う程柔かで優しい姿でした。

「ご報告と御礼をさせて頂きたく認めておりま」の質問画像

A 回答 (2件)

あっ、あの時の……。

( ◠‿◠ )

私は動物や昆虫(苦手な種類も居るけど)や魚など、大好きで、YouTubeなどでも羽の折れた蜂を助けたり、怪我をした生き物を助けたり、油まみれになったペンギンを助けたり、と言う心優しい人間たちとさまざまな生き物との泣ける感動動画などをしょっちゅう見ています。(^^)

それで、確かあの時のあなたのあの質問にも感動し、思わず回答させてもらった記憶が……。(╹◡╹)

そうですか……。
カナブンちゃんは空に巣立ちましたか……。
アナタのおかげでとても長く生きながらえていたではないですか……。
奇跡ですよ。

よく面倒をみられてましたね。( T_T)\(^-^ )
きっとカナブンちゃんもアナタに感謝して喜びながらのお別れだったと思いますよ。(^^)v

あなたのこの質問見つけられて一言挨拶ができて、良かったです。

悲しんではダメよ。
笑顔でたまに思い出してあげてね。(╹◡╹)♡

ステキな優しい、心温まるお話が知れて私も嬉しかったです。
本当にありがとう♬( ◠‿◠ )

きっと、カナブンちゃんは姿形を変えてあなたに感謝しに又舞い降りてきますよ✌︎('ω')✌︎
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

本当に感謝でいっぱいです((T_T))((T_T))minaka_minoko様にどうか沢山の良い事で溢れて下さいますように…☆☆

四人組

「ご報告と御礼をさせて頂きたく認めておりま」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。:+((*´艸`))+:。