dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の土日にライブでさいたまスーパーアリーナに
行きます。
夜行バスで大崎駅まで朝6時30分に着きそこから電車で行き、帰りは東京から名古屋まで新幹線(22時発)で帰るのですが、初めて埼玉県に行くのでせっかくなので埼玉県内で食事を取りたいです。
そこでライブ前(13時頃開場14時30分開演)やライブ後(19時30分頃終了)に食事をする為、安くて美味しいお店を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

埼玉ならではの味、ということではありませんが


大宮駅前のここ
いづみや 第二支店
https://g.co/kgs/djcA3FZ 
人によっては辛いでしようが人気店です。

埼玉はうなぎが有名なので手頃な鰻屋探すのも良いかもしれません。
私は知りません。

確実に安くて美味い店としては新宿駅改札出てすぐのBERGをおすすめしたいところです。
普通のコーヒースタンドに見えますが味は普通ではありません。
berg レビュー
https://g.co/kgs/buKu7TT
    • good
    • 0

帰りの時間ヤバいんでないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅の終電の新幹線は22時なので大丈夫だと思います。

お礼日時:2024/05/24 06:25

うどん屋なのに・・・



何故か?

【ハンバーグ】が美味しいお店!

大宮区 桜木町にある
「武州うどん あかね&みどりダイニング」
    • good
    • 0

今週の土日なら、SSAの目の前のけやきひろばでクラフトビールフェスをやっています。


このフェスの出店は食べ物がとても美味しいので、ビール抜きでもあれこれ食べると楽しいと思いますよ。

人がたくさんいるので物によっては並ぶと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A