dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性を好きになるにはどうしたらいいでしょうか?性的対象になれません。

A 回答 (6件)

ふつうの方法では無理ですね



催眠療法、ヒプノセラピーなどに行くことをおすすめします
有名霊能者はハズレもおおいので難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 21:13

相手の良いところを探す。


ポジティブに受け止める。

などですが、好きになれないなら無理にならなくていいです。

>性的対象になれません。

女性から見てもらえないという意味ですか?
女性があなたに性的魅力を感じないのならしかたないです。
あなた自身、女性に魅力を感じないのだからお互い様です。

あなたの性的傾向として、アセクシャル(性的欲望をもたない)か、ホモセクシャル(同性愛者)ではないかと、自分を見直してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 21:01

ものは試しにソープランドに5,6回通われたら


如何ですか?懇切丁寧に女体の神秘について教授
いただけますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きましたがいけなかったです。普段からオカズが男の子ばっかりです。

お礼日時:2024/05/21 21:00

お母さんを大切になさればお母さんのような方と出会えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 21:01

安全なところで、新宿2丁目でもどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味はあります。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 21:01

別に無理して好きになる必要はないのでは? 死ぬ訳でもないし。


軽く考えてたらそのうち好きにもなれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/21 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A