dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママ友さんが、あるパパ友さんのことを家事や育児も完璧で、大手の企業勤めで仕事も出来るし尊敬出来て大好きなパパ友とべた褒めしてます。たまに2人で飲むこともあるそうです。 パパ友さんが男性数人で家飲みで鍋をやる時に彼女に声をかけて彼女も行きました。(男性数人に女性1人)
尊敬出来て素晴らしい男性なら、常識もあってそんな場に声をかけないのでは?
と思うのは私だけでしょうか?
2人の関係は分かりませんが。。

A 回答 (3件)

そうですね、常識人ならば


多くの男性の中に、女性一人なんて事はしない。
増してや、人妻を一人だけなんて 有り得ない

隣の芝は青く見えるんでしょう、その女性には
    • good
    • 0

なんか、けっこう前からこの内容見た事ある感じする。


人は人って事で放っておけばいいのに…
    • good
    • 1

要するに貴方の常識と他人の常識とは必ずしも一致するとは限らないという事です。



そしてどちらの常識が正しいか、は誰も決められません。正解が無いのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A