プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問

夜、そんなに都会でない、普通の住宅街(夜は静かな所という事です)を歩いてる時に、デブの男性と、マッチョな男性と、細身の男性、どれが1番怖く感じますか?順位付けをお願いします。
あと理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    なるほどですね笑
    どれが1番怖くないですか?

      補足日時:2024/05/02 00:22
  • >ガリヒョロ、多分倒せるから。
    なるほどですね笑
    163cmの51kgの人相手ならどうですか?

      補足日時:2024/05/02 00:45
  • 倒せそうですか?

      補足日時:2024/05/02 01:10

A 回答 (4件)

ただ歩いてるだけだったらどれも怖くないです。


睨まれたり、後ろについて来られたりしたら、容姿に関係なく怖いです。
    • good
    • 0

マッチョ、殺害して放火されるのが、ナウいから?。

    • good
    • 1

ガリヒョロ、多分倒せるから。

    • good
    • 1

1 細身の男性


2 デブの男性
3 マッチョな男性

理由は、ほぼ直感ですが 
細身の男性はオタクなイメージで何考えてるか分からないので

マッチョな男性は筋トレとか毎日して精神状態も良好なのではと

これらは私の勝手なイメージなのでお許しを!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A