dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫の過去がある人間は信頼されなくても致し方ないのでしょうか
最近失恋しました。
僕に既婚者との不倫(割り切った関係)の過去があることが理由です。
まだ繋がりがあるのではないか、バレなければいいという考え方が信用できないと言われました。

信用してもらうには何ができたでしょうか。
もちろん連絡先は拒否して消去しましたが、他のツールで繋がっているのではと言われ…。
何をしても信用してもらえない。
彼女とはそもそも合わなかったということでしょうか。
自分のこれからの行動を見てほしいというのは求めすぎなのでしょうか?
それともこれが不倫の代償ですか。
交際中にこのようなことがあったならまだしも、過去のことでこれほど懸念されるとは思ってもみませんでした。

A 回答 (6件)

モラルの一線を越えることができた人は、今後も隙が有れば超えますよ。


どうしようもないし、改心とかないですからね。
信用ないって言われたなら仕方ないんじゃないの。大半の女性が過去の過ちを危惧します。
関係ないですけど、不倫とか人に言えない話は、墓場まで持って行くんですよ!
脇が甘い!
    • good
    • 1

性癖は一生治らない変わらない


だからLGBT法

相互に許容できる人の中から
相手を探せば良い
    • good
    • 0

なぜ過去の不倫の話なんかしたのでしょうか?


彼女に過去の恋愛を聞かれて馬鹿正直に話したんですか?

過去のことだからと軽く考えていたのでしょうね。

彼女に信じてもらえなくて当たり前です。
いくら過去の話でもあなたの人間性を知ってしまったんですから。

私にも人に言えない過去がありますが墓場まで持って行くつもりです。

言ってしまったものはもう仕方ないですが今の彼女は諦めた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

元々、貴方と恋人関係になりたくなかっただけかと。

    • good
    • 0

既婚者との不倫(割り切った関係)の過去があることを


なぜその元カノが知ることになったのでしょうか。
自分から話さなければ相手が知ることもなかったのでは、と思います

過去のことでこれほど懸念されるとは思ってもいなかった、は
ちょっと思慮が浅かったのではないでしょうか

女子って減点するとその後いくら頑張っても加点されないので、
信用してもらうには最初から余計なことは言わないことですね
    • good
    • 0

すごく真面目で誠実な彼女さんですね。

自分との根本的な価値観が違うと思ったのでしょう。
不倫とか、話は逸れるけど例えば中絶したとか、普通から外れる経験というのは経験した人にしか受け入れられません。
潔癖すぎと言われれば潔癖すぎですが、本来ならそれが普通でありまともです。
彼女が本当に好きとか割り切りで不倫する経験がこれまでにあれば受容してたと思います。
でも彼女は真面目で潔白に生きてきたから、そうした人を軽蔑してきたから、そうした貴方が受け入れれなかった。それだけです。
出会うタイミングが悪かったです。彼女が自分の価値観まで堕ちてくるまでまつしかないです。あきらめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A