アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなあっと思ってもやっぱり無理ですか

A 回答 (6件)

問題なです。

 
高校時代、わしの2人目の体験は友達のお姉さんです。
    • good
    • 0

ギャップです


意外としっかりしてんなぁコイツって思われる事です
    • good
    • 0

弟と同じ目線。

恋愛とは言いません。姉が弟を可愛がるだけ。男はお姉様ーと甘えるだけ。手短に異性と付き合えるから良いんじゃないですか?相手が応じるかどうかは別です
    • good
    • 0

全然アリですよ^ ^


問題ないです!
    • good
    • 1

対象外くないですわ、無理くもないですわ。


何故なら、愛に歳の差は関係ないからですわ。
寧ろ、多少の障壁を乗り越えた好き連れほど心強いものは
ありませんわ。
決して諦めてはなりませぬ。今こそ、勇気と信念をもって
恋の成就に臨むべきですわ。
ホントですわ!!
「弟と同い年の男性は恋愛対象外ですか?」の回答画像2
    • good
    • 2

意気投合し家族も賛同してくれるなら無理ではありません。

むしろ喜ばしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A