dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度やる気が途切れると、復活するまで半年~一年間はかかりませんか?
自分だけでしょうか?

A 回答 (5件)

長いですね〜。


私は長くて1週間、短くて1〜2日です。
そんなに長いと時間が勿体無いですよ。
一年があっという間、イヤ逆に長く感じてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

私もやる気が失せてしまうと・・・・だいたい2,3週間はやる気スイッチが入りません。


なので、半年から1年はちょっと長いような気がします。
まぁでも、人間なんて、心弱い人間なので、無理してやる気を出しても出ません。
逆にやる気を出そうと無理すれば、心身共に疲弊してしまい、ストレスになりますからね。
    • good
    • 0

なんのやる気かにもよりますが半年から1年は経験ないです。

なぜなら、期間が長すぎると忘れてしまうから。気が付いたら別な事してたりしませんか?
    • good
    • 0

やる気スイッチ長いですね。

長くても2日ですよ。
    • good
    • 0

あなただけだと思います。



部屋の掃除やる気なら1日で復活します。
洗車やる気なら1週間あれば復活します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A