dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーメールから、フリーではないアドレスを使って、
gmail宛にメールするとエラーでかえってきます。

ですので、Outlookは使えないかと考えました

Outlookで、任意のメールアドレスを使って送信できますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

プロバイダーと契約して登録されているメルアドならOutlookで使えますよ。


任意って、滅茶苦茶に作ったメルアドなら使えないに決まっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/23 07:54

御自身が、そのアドレスのアカウント情報(パスワード等)とメールサーバーの設定情報をお持ちなら、それを設定すれば使えます。



まさかとは思いますが、「任意のメールアドレス」というのは他人のメールアドレスの事を言っているのでは無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分のアドレスです

お礼日時:2024/05/23 07:55

Microsoft Outlook は一般的な機能を備えたメールソフトなので、普通に使えば使えるはずです。


フリーでないアドレスとはプロバイダ提供のものという意味でしょうか?
任意のメールアドレスというのも、存在するメアドなのか心配になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
プロバイダ提供です

お礼日時:2024/05/23 07:54

Outlookは特にそのような制限はありませんので、


お好きなメールアドレスを利用出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/23 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A