dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

星野源がNHKのアナウンサーと不倫してたって話は本当だと思いますか?今SNSで話題になっていますが

A 回答 (5件)

どうでも良い話ですね  


何でそんな下らない話に興味があるん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去回答読んだけどヤバイね
私も雑談目的で質問したけどそれを超えてる 笑

お礼日時:2024/05/22 23:48

離婚してもソースはないです。



SNSはバカしかいませんね笑

状況証拠すらないんだから。

そんなもん10億ぽっちで揉み消せるなら、松本も安室も揉み消してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お爺ちゃん…もう寝な 笑

お礼日時:2024/05/22 23:47

週刊誌ネタが尽きそうなので頼まれたのだと思います。

私はホント、どーでもよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら名誉毀損で訴えられますね
星野源の事務所が即動きそう

お礼日時:2024/05/22 23:44

何のソースもない笑



話題ね。そうですか、それがどうかしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年以内に離婚したらほんとかもですね 笑

お礼日時:2024/05/22 23:43

便所の落書きレベルでどうのこうの言うのってどうなんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまトレンド入りしてます

お礼日時:2024/05/22 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A