dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜討論でNHK党が大暴走!
安全保障の話題でいきなり芸能人の淫行疑惑を話したり、次の話題では安倍首相のおじいちゃんがと歌い出したり…
アナウンサーが何度もテーマに沿った発言をしてください、事実でないことで個人名を出すのはやめてくださいと静止しても全くやめません。そもそも確信犯なんだから止める方も虚しいでしょうね。
でも政党要件を満たす立派な政党なんですよね、これ。どうしたらいいんでしょうか?テレビ局も頭が痛いですね。

A 回答 (5件)

党首が出ないから、と観るのをやめてましたが「幹事長さん」はそこまで暴走されたのですか!!!!


観れば良かったです(残念)
再放送しないのですか?

有権者の一人でも多くが「全国比例」の用紙に同党名もしくはガーシーと記入すれば、(産経新聞によると)N党は一議席取れそうです。
「選挙区候補」はあなたのご自由に....。

風雲児は何処の世界にも付き物です。
今夜のTBSデレビ「あ~屋のGO」、どうなんでしょうかネ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

維新の幹事長も「バカバカしい」とあきれていました。もう無茶苦茶でしたよ…

お礼日時:2022/06/26 10:51

あっ、ごめん。

違った。
「らじるらじる」は聞くだけ。

見るのは「NHKプラス」。
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022062633706?ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/26 15:03

らじるらじるの聞き逃しで見られますよ。


https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞くだけですね

お礼日時:2022/06/26 15:03

NHKが、NHKを潰すと言っている輩を呼ぶこと自体


この様な事はm想定出来ているハズだがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじいちゃんが…といきなり歌う人が国政政党の幹部なんですよねぇ
泡沫政党じゃなくて国政政党なんです

お礼日時:2022/06/26 10:39

NHK党の暴走、私も気になってました。

自分の言いたいことだけ言ってますよね。
それで満足していると思います。

政党要件を満たしているのかもしれませんが、このようなことをやって、災害や大きい地震が起きたときにNHKが情報が早いのにじゃあ災害や大きい地震のときにNHKを見ないのですか?と私は言いたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
NHKのスクランブル放送や高齢者の受信料減免の議論はありだと思いますが、、
質問の主旨はテレビ局のルールや議論のマナーを無視して個人攻撃や歌ったりすることを止められないことについでです。

お礼日時:2022/06/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!