dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室圭が合格したことは凄いけど、
それ以上に不正疑惑があるから、
素直に喜べません。

なのに、ネットでは称賛の声が上がっています。ユーチューブとかは、特にそんな声ばかりです。

日本人のあそこまでに手のひらを返す
小室圭の良さを教えてください。

A 回答 (6件)

あなたのように疑っている人間だけでは無いと言う事でしょう。


疑惑というが、テストの内容も回答も知らないのに疑う余地は無いと思うよ。
しかも3度目で合格してるのだから、足りない何かを見つけたのでしょうね。
    • good
    • 0

1民間人のことをマスコミ、ネットで話題にしすぎです。


自分に関係ない他人のことに関心を持ちすぎ。

ただ、外務省や宮内庁が1民間人夫婦の国民の税金を不当に使っていないか、ということだけに関心を持っていればいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしもそんな人の子孫が天皇になったら、末恐ろしくなりますね。

起きたときは起きたときで、その時対処するタイプですか?

お礼日時:2022/10/22 09:45

》 日本人のあそこまでに手のひらを返す



認識が間違っています。小室さんを応援していた人が今まで静かにしていただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

批判している人は、黙ったんですね。

お礼日時:2022/10/22 10:18

不正って何?

    • good
    • 1

これで、この引き延ばしドラマは終了できる。


こんな喜ばしいことはない。
    • good
    • 2

小室圭さんおめでとうございます


そして、がんばってください
この質問のような書き込みに負けないように・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!