dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の女性殺害事件って最初仲良かったけど
あとから仲悪くなったパターンが多くないですか?
最近の台湾の暴れたやつもそうかな?

A 回答 (5件)

それはたしかに一理あり、気のせいではないと思います



メンタルがあまり良くない人は極端に振れやすいんです

だから自分の意に沿ってると急に異常に好きになったり、 ちょっと気に食わないと反対にすごく嫌いになったりします


メンタルが安定した人や聖人君子、 中庸な人は人をあまり過度には好きにならないし嫌いにもなりません
いつも中庸なんです

ですから 最初仲良かった後 悪くなった パターンに見えます

仲良かった後に悪くなったのが理由ではなく、私が先述した理由によりそのように見えます

他人とは つかず離れず 浅い付き合いがベストです
    • good
    • 1

そのニュースはあまり知らないけど、若い女性が男に殺されるとしたら大抵ストーカーじゃないの?

    • good
    • 0

最初から仲が悪かったら元々接近しないだろうし、事件になりようがない。

    • good
    • 0

>あとから仲悪くなったパターン<


は、何処にでもゴロゴロあるんじゃない?

ただ、自分の思い通りにいかないからって、すぐに暴力に出る自分勝手が増えたって事じゃないかなぁ・・・
    • good
    • 1

可愛さ余って、憎さ100倍って話でしょう。



女性は弱いのだから、不本意でも
「ごめんね、さようなら」と言わないと、
身を守れません。嘘も方便です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A