一回も披露したことのない豆知識

夫婦仲が良好だけど他に好きな人ができ、最初は遊びのつもりだったが、その女性を好きになり再婚したってパターンありますか?

A 回答 (7件)

あるだろうけど、


夫婦仲が良かったのに、遊びで他所の女と関係持って、好きになったから離婚して、
その女と再婚するような男!〔女も) 
は、結局同じことまたすると思う。
飽きっぽくて、真新しいものが好きなんでしょうし、我慢もできないだろうから。
結婚自体が向いてないのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ運命の相手と思えるような人に結婚後出会うこともありますからわかりませんね、、、
体裁で嫁とはそれなりに良い家庭を築いていたとしてもね、、

お礼日時:2022/06/05 23:34

駄目な旦那さん。


早い段階で離婚すべき。
不忠実ですから。
泥沼化する前に、別れたほうが、離婚したほうが自分の為にも。傷口が広がりすぎない内に。
    • good
    • 1

子供がいたら、子供の人生が変わります‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 0

普通の男なら最初から本気にはならないだろ?


アホな女はわからないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも結婚したんやね、あかんやん

お礼日時:2022/06/05 20:51

男と女が生きている社会です。

ご質問のケースは、掃いて捨てるほどあります。
    • good
    • 1

いや、結構な年月不倫してて最後に結婚はした。

もう10年位経つけど別れないね。但しお互いの親族からは縁を切られたらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から男性は女性に本気だった?

お礼日時:2022/06/05 20:44

そう言うアホ知ってるよ。


離婚後、元奥さんはアル中になって亡くなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はすぐ離婚しました?

お礼日時:2022/06/05 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A