dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳処女です。

付き合った経験は1人だけありますが、キスも何もしませんでした。
私自身がしたいと思えずお別れしました。


男性からみて、こういう女性はどうおもうのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

特に…なんとも思わないかな。

少しだけ、奥手だったのかな?とか、堅く守ってたのかな?とは思います。
うちの妻は、妻が25歳の時に出会い処女でした。自分は遊び人。
かなりな恥ずかしがり屋と本人でも言うてて何もかもぎこちなかったけど、可愛く見えて2年後には結婚しました。
    • good
    • 0

「身持ちが堅い」「真面目」といった印象かと思います。

    • good
    • 1

真面目か?!って感じです。


性欲無いのかな~?って思います。

人生一度切りなので、
恋愛もS〇Xももっと楽しんだら良いと思うし勿体ないです。
辛い物でもあるし気持ちが良い物だからね~。
    • good
    • 1

異性との接触が少ない環境なのか?


それとも、少なく無いのに、お付き合いをしてみようとしなかったのか?

男性と付き合いたいのか?
付き合いたくても、男性と接触する機会が無い生活環境なのか?
また、付き合うのが嫌、面倒くさい、興味が無いのか?

貴女の考え次第でしょう?
付き合いたい気持ちがあるなら、普通で縁が無かっただけ!
その気持ちが無いなら、それもOK!
1人で生きて行く、人生を選べばOK!

処女と年齢とは、その人の境遇によって差はありますから
私は、特に気にしませんがね!^^
    • good
    • 1

どうも思いません、あなたの好きなような生きて下さい。

    • good
    • 1

外見・性格に問題がないんなら、何か拗らせてるんだろうな…とは思う。

    • good
    • 2

男がそれを知るのは、近しい関係で話しを聞いたとき、人伝えで耳にする、2つのケースが考えられますが、近しい立場であれば「あんまり気にすることないよ」と自分なら言うかなと。

人伝えで耳にしたら「そうなんだ」と思うだけかなと。
恋愛対象としては〜その状況だから無し、とはならないです!
    • good
    • 2

付き合った人は余り好きではなかったようですね。



大好きな人ができたら、全てをささげて下さい。

一度限りの人生です。

しかし、また永遠に独身も人生です。

どの道を進むかは貴女が決めること。
    • good
    • 1

どれくらいの期間付き合ったの??



それにも依るでしょう。
    • good
    • 1

どうも思いません。



馬鹿な女は、処女は重たいとか言う人もいますけれども、そんな事はありません。単に処女じゃない自分を正当化しているだけです。

人間の魅力は、処女かどうかとか付き合った人数とか、そんな表面的なもので決まるものではありません。

それとは別に、貴方が誰かと恋愛したいのかどうかも大事な事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A