dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
好きな人がめっちゃ細かったら嫌ですか?本当に細いって感じです

A 回答 (8件)

嫌なら最初から好きにならないでしょ。


細いかなんて見ただけで分かるのに。
    • good
    • 0

乳がないのはノーサンキューでございます。

    • good
    • 0

好きな異性なら貧乳だろう巨乳だろうが


関係無い。。それと同じ。。。
    • good
    • 1

グラマーな身体に変身して下さい。

    • good
    • 0

めっちゃ細いのは不健康で嫌い。

ただの骸骨じゃん。
    • good
    • 0

細い女性が好きです。

守りたくなります。自分が絶対守ってあげたいって気持ちが高ぶります。
    • good
    • 0

嫌、ということは好きになった人なら無いと思いますが不健康そうなレベルだと心配になると思います。


自分の嫁さんも細いのですが、付き合って3kg、結婚して5kg増えましたw
心配はしますが、嫌ということは無いと思いますよv
    • good
    • 0

細過ぎるのは嫌ですね。



例えば、骨を感じるくらいに痩せているとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A