dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100円とちょっとだけ残っているQUOカードが
2枚あるのですが、
支払いの際に

「2枚とも全部使い切ってください
足りない分は 現金で払います」

と言うのは
店員さんに迷惑ですか?

なるべく迷惑をかけないように
人の少ない時間帯に行こうとは思うのですが…。

A 回答 (7件)

以前コンビニでパートをしていましたが、全然迷惑じゃないですよ!



そういうお客様も結構いたし、人の少ない時間に…なんて気遣いも出来る方です。

2枚クオカードを持ち、お財布から足りない分の現金をすぐに出せるよう用意していたらバッチリですよ。
    • good
    • 0

それで使えないなら確実に客は減る

    • good
    • 0

正直、店員さんに迷惑と思います。


私が以前、そのような利用をして、店員さんは実に嫌そうな表情をされていました。
 それに、面倒くさそうに、端末機器を操作されていました。
これは、店員さんよりも、捜査の難しい端末機器の問題と思います。
    • good
    • 0

迷惑では、ありません!

    • good
    • 0

okです、駄目なら諦めればイイだけ。



昔、ヨーロッパの空港とかは(ECなる前)、2か国程度の現金を混ぜて決済も出来ましたよ。(3か国の通貨は出来ないと言われた)
小銭を整理するのに便利でした。

アルプスのエギーユ・デュ・ミディの喫茶室でも円で使えました。
今なら、タッチでしょうね。
    • good
    • 1

コンビニの店員さんはスキル高いから、慣れたものでちょちょいと操作して下さります。


これやらないと永遠にQUOカードチョロ残りばかりになっちゃうもんね!
    • good
    • 1

コンビニでバイトしてましたがそういう方結構いましたよ。


全然いいと思います。
店員さんは結構あることなので慣れてます。大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A