dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンに抱かれること、お金持ちと結婚すること。どっちが幸せなんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

一旦、ブサイクな金持ちと我慢して結婚して、離婚して、半分の財産を得て、イケメンと付き合うのが、正解。

    • good
    • 0

金持ってる女はイケメンに抱かれたいでしょう。


イケメンに抱かれてる女は金が欲しいでしょう。

どっちもいらない人はいると思いますが、それも今だけであって、時代、環境、健康状態、精神状態で変わっていくと思います。
    • good
    • 0

刑事入り区→経済力


変な誤字すみません。
    • good
    • 0

お金持ちと結婚するのは経済的なことに注目したからだと思います。

その後にイケメンと出会って浮気する人はいますから、結婚相手の選択の問題としては、経済力遠見る人も多いのでしょう。でもそれは確実に、顔よりも経済力をみてるという意味で、イケメンと出会うたびに幸福感は薄れて不幸になる。
 イケメンを選んだとしても、そもそも男の刑事入り区しか見てないから、顔だけ見てても飽きる。結局はお金が必要になって、配偶者の顔だけでは満足できない。
 どちらもそれだけでは幸せにはならない要素です。むしろ一点だけで選ぶと、後悔して不幸になりそうです。
    • good
    • 0

人によります。


人によってはどちらも幸せではありません。
    • good
    • 1

人間を顔とカネでしか判別できないのか。


犬猫でさえ多様な個性があるのに。
    • good
    • 0

イケメンも金持ちも心が腐って居るのは✖です、男女共に「気配り・目配り・心配り」の出来る人でその上でお金持ちなら最高です即結婚するべきです。

    • good
    • 1

人それぞれの価値観かと。


イケメンの場合、ヤリチンの可能性が高いから、性病罹患と望まない妊娠するはお気を付けて。
    • good
    • 0

イケメンと結婚しても離婚する人がいますし、お金持ちと結婚しても離婚する人がいます。

つまりはそれだけでは幸せになれないということだと思います。
不幸せにどちらがまし、なんてこともないと思いますし。
    • good
    • 2

性欲や金銭欲が満たされたら女性は満足名のでしょうか?



私は男性なので金持ちの女性と結婚するや美人の女性と性行為をするより、自分が愛せる女性が自分を愛してくれて結婚する方が幸せにはなれるかと。

金持ちや美人で無くても良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A