dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局のところ、宝島さん夫婦を『殺害』したのは、誰なのですか??

A 回答 (3件)

娘婿になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

一人でやったのですかね!?

お礼日時:2024/05/24 18:07

犯人の犯沢さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 18:08

帰化人クズ中華vs在日クズチョーセン。


クズの集まり。
犯人側全員が殺人罪。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A