dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超大真面目に相談してるのに冷やかしばかり来るし
モデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目なJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
絶対にご遠慮くださいと書いたのに無理、諦めろ、妥協しろという回答が沢山来るし
街中は嫌だと書いたのに話を聞いてないし
良い回答が来ないので再度質問します。
社会人の男です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
AカップかBカップで
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
プロのパティシエより料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに会社を辞めずに出会えますか?
場所は都内でお願いします。
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
文化祭も
高校に侵入するのも
高校に行くのも
転職も
どうしても嫌です。
バイトも体力的にきついのでどうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対に絶っっっっっっっっっっっっ対に絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。
またどうしても自分で探せません。

私はモデル並みに可愛いくて全て理想通りのギャルか派手目のJK1とのと都内での出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答を

A 回答 (5件)

ズレた質問しているのにズレた回答を否定するのもどうかなと思いますけどね。

。。

身の程わきまえた方が良いのでは?

自由に質問しているのだから自由な回答きますよ。
根本的に制限出来るなら運営側で制限されてます。

質問がNOセンスだと、誰もあなたの質問には
歩み寄れませんし、歩み寄らない回答も自由だと
思います。
質問者に回答内容を制限する仕様になっていないし
そんな権限ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/24 17:55

理想のjkがいないという証明はもちろんできません。

なので、全国を探せば必ず1人くらいは理想像にあった女性がいると思います。

ところで質問なのですが、もし理想のjkがいたとして、その女性にどうやって仲良くなるつもりなのでしょうか?

そもそも、質問者様の持つ理想像(ギャルとかjkとか)を一旦抜きにして、誰でもいいから女性と出会うという目的を持ったとしても、アプリやナンパ、SNSを使わないのなら出会えないのでは?

今の時代出会う方法はたくさんあるといいますが、それは自ら出会いを作ろうとしている人にのみ言える話であって、質問者様のように自ら行動しようとしない人には当てはまりません。
    • good
    • 0

本能だけがあって知性がない。


おバカなJKであっても人間です。
他人の自由になるはずがないです。
    • good
    • 0

アンタ知恵袋でも同じ質問してたよね。

追い出されたの?
    • good
    • 1

無理

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A