dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホについて
自分の名義でスマホ代金は親の場合、課金したら親にバレますか?

A 回答 (5件)

課金でも、キャリア決済とかで携帯電話料金に合算していればすぐにバレるよ

    • good
    • 1

親が見ればね。


親に依るでしょ、普通は見るね。
    • good
    • 1

さすがに子供とはいえ、バレないと本気で思うほど愚かなのですかあなたは?

    • good
    • 2

スマホ代金と合算請求だったらバレます。

    • good
    • 1

まあ、定額プランに入って毎月の支払いが同じであれば、課金で料金上がればバレますわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A