dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きもいっていう人って何なんですかね。
きもい以外でも、バカとか。

そういうやつに限って、自分よりできるやつに妬みをもったり、自己弁護は激しいという偏見を持っているのですが。

A 回答 (6件)

バカ程きもいとかよく言います

    • good
    • 1

ただ、語彙力が無いために、口癖になっているだけです。

それに伴い、表現力もありません。そのため、様々な人と比較されたりしたとき、自ら劣等感を味わい、いっそう、そうした言葉を繰り返し使用するサイクルに陥るのです。
    • good
    • 0

キモいと発する事で、自分の優位性をアピールしたいのよ。


「お前は言われる側だ」と。
言い返さなそうだと舐められてるよ。
    • good
    • 0

偏見じゃないですかね、人によっては普通に使うし、そこまで重たい感じにならないやりとりも沢山あるとおもいます。

    • good
    • 1

原神の風の行方やっていてきもいとかきもすぎとか言ってる通報クソプレイヤーはいましたね。



最近そういうやつ多いよ。
    • good
    • 0

キモいとかバカと思う人がその何倍もバカで


キモい~~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A