dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってどういう女の子をナンパするんですか?

A 回答 (8件)

軽そうな女。

    • good
    • 0

ノーパンの♀

    • good
    • 0

好みの容姿


吊れそうな言動をしている

…こんなもんでしょ。

まあ、中には勘違いした行動をしちゃう男の子もいるようですけどね。
    • good
    • 0

抜けてる女の子


楽しそうな女の子
ヒマそうな女の子
    • good
    • 0

ノリの良い子


金銭に釣られてくれる子
守備範囲の広い子
警戒心が普通以下の子
お酒が嫌いではない子
    • good
    • 0

ナンパって漢字で書けば難破なんです。


遭難なんて、好きでするものではありません。
ローレライに引き寄せられるので、ナンパするんです。
    • good
    • 0

乳の大きい女の子をナンパするんです


小さいのは眼中にありません。挟めないしね。
    • good
    • 0

・単純にヤリたい


・ちょっと優しくすればホイホイ着いてきそうな大人しそうな子
・男遊び激しそうな子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A