dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の男性がタイプ過ぎて困ってます。

24歳女です。
顔、体格、聞き上手なところは勿論好きで、そして私は年上の人が好きなのですが彼は34歳でそれがまたドストライクでした。

彼はかなり遊び人タイプが滲み出ているので全然付き合いたいとかは無いです。ですが彼の情報全てなんかすごく性癖に刺さります、、。

よく私に下ネタを言ったり答えにくい意地悪な質問をしてからかったりするのですが、好きなタイプは?などと聞かれても私は天邪鬼なのであなたの見た目がタイプです!とは言えず適当に交わしてクールぶってしまいます。
というかタイプを真面目に答えてたら彼に当てはまってしまいます。
他に一緒に働いてる私と同年代の男の子は全く興味ありません。
ここ最近ずっと彼とエッチする妄想が止まりません。本当にめちゃくちゃタイプです。

一方で彼に流されたくない自分もいます。
彼は自分がかっこいいのを知ってるし周りも彼のかっこよさは全員認めてます。下ネタ系の質問をして私が困ってるところを見てニヤニヤしてたり、女の扱い方を全て熟知してるような余裕ぶった感じが気に入りません。
私がぶっ壊してやりたいという気持ちがあります。
「おもしれー女」というのになりたいです。


全然バイトでちょこっと話す関係なんで私のキモい妄想が酷いだけですが、そういうのを考えたりしています。

どうするのが最善でしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

34歳でバイトというのも情けないし、何よりも34歳で24歳に下ネタを言ってニヤニヤしてるのも同年代として情けないですね。



もし身近にいたら注意するレベルの情けなさです。

嫉妬とかではなく(自分もそれなりに女性経験あるので) 「お前、その年でそんな事言ってるんかい…」っていうため息混じりの注意をすると思います。
    • good
    • 1

とりあえず、一度、ベッドinして、


それから、どうするか、考えて下さい。
    • good
    • 0

それより、24歳や34歳になって未だに”アルバイト”というのも立場を悲観した方が良いと思われます。

    • good
    • 3

とりあえずお試しでヤッてみるしかないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A