電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この質問アプリで返信する人って頓珍漢なのかIQの低い人しかいなくないですか?

例えば他の人の質問で「ビッグモーターは社員の給与を下げるのでしょうか?」という質問があり、本来は財務に詳しい方がBMの資産や収益性を考えて給与を引き下げる必要性の有無を回答するのが妥当だと思います。しかしそこにあった回答は「そんな質問ここでしたところで何の意味もありません」でした。ここの質問アプリって本当に頓珍漢ばかりですよね?

質問者からの補足コメント

• キモすぎる。ここにはブロックしても他の端末からストーキング行為してくるやついるのか。

• アホが絡んでくると面倒臭いな

A 回答 (33件中21~30件)

>本当に頓珍漢ばかりですよね?

そう思うのなら、ここで質問するのはやめればいいです。
なんで利用し続けるの?
頓珍漢相手に質問したって、アホくさいでしょ?
    • 10
この回答へのお礼

その回答が回答になってない頓珍漢な回答だと言ってんのになぜわからない?頓珍漢だから仕方ないか

お礼を書いてからブロックする阿呆のすることを久々に見たよ…

携帯からじゃお礼の存在は分かっても
なんて書いてあるかさっぱりなのだがw

全くの意味不明だ
なら素直に単純にブロックすれば問題も無かろうに…
負け犬の遠吠えやりたかったのか?
阿呆のやることはよく分からんなぁ…

まぁ…これサブ垢で殆見ることもない奴だから(次見た時は100%質問の期限切れてるだろうし)お礼書いても良いが…これで書いてたらお前さん本当に頓珍漢なやつだぞ?(現時点でも相当だがなwww)

ってか…IQに対してツッコミ入れてるのにそれに対する答えが一切書かれてないってことはIQの真実を知らんのだろうなぁ…(苦笑
    • 6

あなたはIQでのみしか生きられないのですか?

人を馬鹿呼ばわりする質問者さんに、真面目に答えようとする人はいないと思います。
あなたが人を裁ける裁判官でもないのに、なぜここでさばいているのですか?
珍妙?意味が分かりませんね。

あなたは人を裁く人ですか?

人間より上の地位にある人間と思っているのが見受けられます。
そういうことで人を下に見下すのは、悪いことです。

北朝〇に行けば良いのでは?
あちらは独裁者国家です。

軍人になれば、地位を競うので、あなたにはうってつけだと思うけどな。
    • 5
この回答へのお礼

馬鹿なのは事実である。
「あなたが人を裁ける裁判官でもない」?裁いた?裁判官?私がいつ「裁いた」?私がいつ「裁判官」になった?論理を飛躍させすぎ。私は人を裁く裁判官だなんて一言も言ってない。勝手な解釈をしすぎ。こういう頓珍漢がいるからダメなんですよ。

え?私が頓珍漢?んな事気付いてるし知ってますけど?今更?

貴方に対してはこの程度で十分でしょ
この質問に対しては完全な暇つぶしですし遊びです(対話を求めるのでは無く反応を見てるだけです)
なのでお礼を書かずにスルーしたら見なくなるので終了ですねw

そして私のスタンスは
分からん質問には何も答えない(ROMはする)
分かる質問で既に正当な回答が合ったら答えない
そしてこの質問みたく頓珍漢な質問には気が向いたら頓珍漢な回答をするだけですわ(現状はコレ)
    • 0
この回答へのお礼

「頓珍漢な質問」と捉えてるのが頓珍漢ってことに気づきましょうね。能力ない人は物事がどのように拡大されて活きるか解釈できないですからね。質問に対してそのまま解釈してるから頓珍漢な質問だと思い込んでるんですよ。あなたはビッグモーターが人件費を下げるという事象に対してそれにしか目を向けてない頓珍漢な人なんです。頭のいい人はそれから派生する事象にまで目を向けてますから。そこからあなたと私の能力の差が生まれてるのです。どんどんあなたと私の差が発生してることに気づきましょうね

>論理的(略

ぇ?こんな所で質問してる人にそんな物あると思ってるの?
その発想素晴らしいね

因みに私はただの暇つぶしだよw
なんか大切でやる事があるならこんな所覗いて無いってw
自分で調べた方がマシだよ
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしでそんな頓珍漢なしょうもない中身のない回答してるからあほになつていくんですよ。
そもそも対話になってないし。

君のやってることは「○○の理由は何ですか?」の質問に対し「○○という理由だから」と意味のわからない回答してるのと同じこと。しかもいまも意味のない生産性のない回答してることに気づいたら?それが無駄だと言ってるのに。勉強せずにこんな無駄な場で頓珍漢な回答ばかりしてるからこんな頓珍漢な人間になってしまうんだろうな。

>その回答自体が回答になってない中身のない回答なんです。

そのような回答は社会的に生産性がないので。
そうですね。
ただ、私はその質問自体に生産性がないと思います。
生産性のない質問に生産性がない回答がつく、当たり前のことです。

>ビッグモーターが給与を引き下げたら社会全体的にどのような事象が発生するとか抽象的に考えられない奴は解答しなくて結構ですよ。
たかが一社の給与引き下げで、社会全体に影響が出ますか?
出ないでしょう。
    • 7
この回答へのお礼

ビッグモーターが人件費削減して影響出る範囲を考えられない時点で回答する権利なし。

馬鹿だから抽象的に思考できないし、生産性のない質問だと言い張るんですよ。馬鹿は自分で馬鹿と気付きませんからね。

IQを知能として扱ってる時点で質問者自体がね…w

そんで、ここは制限、免許、資格その他何も無いほぼ制限のない質問板ですよ?

専門的な詳細を知りたいなら、知ってる人を待つか、ご自分で調べた方がここで質問するより有益だと思いますがね?
    • 8
この回答へのお礼

それはあなたが論理的に思考する能力のない凡人だからです。

>それが自らアホだと証明していることに気づきましょう。

私はアホだとは思いません。
また、ここはアホな回答でも投稿していい所です。
不満があるなら質問として投稿するのではなく、直接運営にどうぞ。
    • 6
この回答へのお礼

その回答自体が回答になってない中身のない回答なんです。そのような回答は社会的に生産性がないので。

ビッグモーターが給与を引き下げたら社会全体的にどのような事象が発生するとか抽象的に考えられない奴は解答しなくて結構ですよ。

>ビッグモーターは社員の給与を下げるのでしょうか?は決して頓珍漢な質問ではないですけど。

ここでそれを質問するのは頓珍漢だと思います。
私は「そんな質問ここでしたところで何の意味もありません」という回答に賛成します。
    • 10
この回答へのお礼

それが自らアホだと証明していることに気づきましょう。

回答の質は、質問の質に依存します。

頓珍漢な質問には頓珍漢な回答がつきます。
    • 12
この回答へのお礼

ビッグモーターは社員の給与を下げるのでしょうか?は決して頓珍漢な質問ではないですけど。