dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問アプリで返信する人って頓珍漢なのかIQの低い人しかいなくないですか?

例えば他の人の質問で「ビッグモーターは社員の給与を下げるのでしょうか?」という質問があり、本来は財務に詳しい方がBMの資産や収益性を考えて給与を引き下げる必要性の有無を回答するのが妥当だと思います。しかしそこにあった回答は「そんな質問ここでしたところで何の意味もありません」でした。ここの質問アプリって本当に頓珍漢ばかりですよね?

質問者からの補足コメント

  • キモすぎる。ここにはブロックしても他の端末からストーキング行為してくるやついるのか。

      補足日時:2024/05/25 13:43
  • アホが絡んでくると面倒臭いな

      補足日時:2024/06/06 10:16

A 回答 (33件中11~20件)

人の意見はまったく無視して自分の主張のみを言うのであればどうぞ



目くそ鼻くそを笑う
五十歩百歩
どんぐりの背比べ
人のふり見て我がふり直せ
人のことを言っている場合でない
同じ穴の狢
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あたまおかしいだろ

お礼日時:2024/05/26 16:16

教えてgoo(NTTドコモ)の中の人に聞いてみたらいいと思います。



どこの誰が回答したかわかるのはその人たちだけなので、専門家の回答か素人の回答かを判断して適切に対応してくれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたまいってんのか

お礼日時:2024/05/26 16:16

>ここの質問アプリって本当に頓珍漢ばかりですよね?



はいはいはいはい、「そうですよね」って言って欲しいんですよね?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あたまいってんのか

お礼日時:2024/05/26 16:16

目くそ鼻くそを笑う、ってやつだ・・・

    • good
    • 6
この回答へのお礼

頭いってんのか

お礼日時:2024/05/26 11:13

≫本当に頓珍漢



いえいえ、あなたの頓珍漢な回答も負けてませんよ(笑)

『大学と専門学校のどちらが良いですか』という二択の質問に対して、『教職か民間就職のどちらかを諦めます。』って全く答えになってないですよね。

正に頓珍漢な回答の代表例ですね。愚か者が恥を知りなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頭いってんだろいちいちくんな

お礼日時:2024/05/26 11:12

回答は、回答に値する内容が書かれていてこそ回答であるので、その範囲を外れた内容を解答欄に書き込んでいれば、回答ではない書き込みである判断ができる。


運営に通報ができる。
運営に判断され判断され、削除される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭いってんのか?

お礼日時:2024/05/26 11:12

はい!あなたみたいな頓珍漢が多いね!(笑)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お前が頓珍漢

お礼日時:2024/05/26 11:11

>この質問アプリで返信する人って頓珍漢なのかIQの低い人しかいなくないですか?



回答者がどんな手段で回答しているか、私は見分けかたを知らないけど。

まさか、スマホに入れたアプリというものしか君は知らないのかな。
スマホのアプリというのは、単機能に特化した情弱向けインタフェースなんだけど、まさか君は典型的な情弱なのか?

>ここの質問アプリって本当に頓珍漢ばかりですよね?

人間とアプリケーションは違う。「プリウスって運転が下手ですよね」みたいな頓珍漢な表現をされても、君の認知能力の低さを証明するだけだよ。

>キモすぎる。

私も君にそれを感じる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あたまいってんのか?

お礼日時:2024/05/26 11:11

頭悪い人多いからです。

答えられない腹いせに普段から得意な相手を傷つける攻撃しかしてこないからです。粘着厨はオッケイウェブ、教えてgooちらにもいます。
    • good
    • 2

>BMの資産や収益性を考えて給与を引き下げる必要性の有無


それを質問に盛り込まないとダメだよ。
「知ってて当たり前」という感覚で質問するのは驕りってもの・・・
お礼の講釈も、まるで勝ち誇ったような態度・・・
これじゃダメだよ。
常人の性格なら、もっと謙虚に質問しなさいな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

文章読める?誰も私がした質問とはいってない。

しかも、質問を自己都合で単細胞的な考えで勝手な解釈してその通りのまんまの受け取り方してる回答者だからダメだと言ってるまで。

お礼日時:2024/05/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A