dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の事を言ったと思いますか? 大量の飲酒するなんて人として終わっているというセリフがあったわけではなく、体壊して仕事やめても大量の飲酒ってするのですか ?って聞いたら「私の事をいった! あんたの質問は全てコピーしてあります。」と自称ばあさんがいってましたが、どういう意味か分かりますか? その方はの事とはいってませんし、これは万人に共通するものです。

何か悪いとかいったわけでもないのに、なにをそんなにコンプレックスに思ったのですか?

A 回答 (1件)

いや5000歩譲ってアンタのこと言ったとしてだから何? って感じだけどね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、何か自意識過剰なんではないでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!