dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「伊藤忠が買収してビッグモーターが人件費を下げるのか」という質問に対して、それ自体が頓珍漢な質問だと言う人がいましたが、そのような人が質問を単純に1つの事象でしか考えられない理由は何でしょうか?

私ならさらに派生した事実を考え、ビッグモーターが人件費削減までもしなければならないのなら、在庫売却だけでは資金繰りがうまくいかず、大量在庫が高値で売却されると考えます。そしてリストラもできないとなると借入も大きくなり融資銀行の資金も圧迫すると考えます。

A 回答 (1件)

単なるそこら辺のいち回答者の言動の理由なんて分かる訳がないですよね。



それに『私なら◯◯と考えます』などと既に回答をお待ちなのに敢えて質問をする時点で愚の骨頂。

愚か者が、恥を知りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は文章をちゃんと読めてませんね。頓珍漢な回答してることに気づきましょう。

お礼日時:2024/05/25 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!