dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジでしょうもない話ですけど、さっき神社行ってきて気づいたら服に木の繊維みたいなのがついてて、
これってありがたく持ってた方がいいですよね?

A 回答 (7件)

今現在のあなたは、(持っていた方がいい)という気の流れを感じているのでしょう。



それであれば、その神社の御守りを購入してあげて、神社の人に御守りの中に入れてもらうのが、よろしいと思います。
    • good
    • 0

木の上の神様は見てると言うことですね

    • good
    • 1

それよりは神の住むといわれる


山に登ってついた神社で
神主さんから
お祓いをしてもらって
得た葉や木の枝みたいなもの
あるいは売っている玉などの
方がゴリヤクありませんか。
お祓い料金とか
取られるかもしれませんが。
無料となるとね。

思うのですが、
神社に行くなら
登る階段で
トカゲや
蛇に出逢ったら
写真に収めてその写真を
家の神棚に飾るというのは
どうですか。

守り神獣の写真というか
名前ははっきり
しませんが。
    • good
    • 1

解釈次第です。

私なら、その神社の神様、もしくは眷属と縁が繋がってると判断します。定期的に参拝して下さい。
    • good
    • 0

ただのゴミ。



捨てます。

頭いかれてるど―。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直頭おかしいのも分かってます

お礼日時:2024/05/26 04:39

それがありがたいかどうかはあなたの気持ちのみです。

    • good
    • 1

まぁ、そう思うならいいんじゃないんですかね・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A