dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は平気で嘘をつく、行動が全てと言いますが、会う約束をドタキャンして数日経ってもリスケも提案してこないのは会う気ないからですよね?
会う気ならすぐに他の日を提案してきますよね?見切りつけて次行った方が早いですか?

A 回答 (19件中1~10件)

セフレキープ程度に色んな人から扱われるタイプの彼女ですね。

その程度に考えて相手をして他を探した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

そう言う女性は、やめとく方が良いですね。


明るい将来は、来ないですよ。
脈無しと思うのが1番ですよ。
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

70歳独身男性、88歳既婚男性から交際を申し込まれています。

私は結婚29年です。これはありですか?
    • good
    • 0

男女関係なく、嘘つきかどうかは、人それぞれです。

スターリンとか、ヒットラーとかも、平気で嘘をついていましたから。
川島芳子やマタ•ハリなど、著名な女スパイは、嘘つきのプロフェッショナルですから、常人では敵いません。
あなたが遊ばれているだけなのかどうか、冷静に判断できる能力を身につけることが先決ですね。文字通りの恋は盲目になってはいけません。自分の魅力?を客観的に見るとこです。女性を夢中にできるレベルなのか、どうか、です。
    • good
    • 1

お金とか重大なウソじゃなけりゃ別にいいよ。

。。

裏切りは許さん。。。

当たり前だけどね。。。
    • good
    • 1

良いですね。


次に行きましょう
    • good
    • 0

女は平気で嘘をつく、昔からよく言われている言葉ですが俺も人生いろいろ経験してきて思ったのは、女は、ではなく人として嘘をついて人を騙すと言うのは女だろうが男だろうが最低だと思います。



いい女だろうがなんだろうが人に嘘をついて人を騙すと言うのは相手を尊重していない証拠そんな女と付き合ったところでろくなことにはなりません。

特に女は相手に対する思いやりそういったものを持ってないと人として最低な行動を起こす可能性が高い。

男以上に女は他人より自分が大事と思うものですこれはDNAに刻まれている。

そう考えるとそんな人間とは付き合わないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

よっぽどいい女じゃない限り、見限りましょ!時間にルーズな人はストレスです。



そうそう、ルパンは、
女の嘘は、アクセサリーだと言ってましたが、それはいい女の特権ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に女はいくらでもいますよね。ただその女とのセケスの相性めちゃくちゃ良いんだよね。。

お礼日時:2024/05/29 07:50

好きな人との約束は、ほかの約束キャンセルしてでも優先しますね。

ドタキャンはやっぱり気が乗らない、他に優先順位高い人とのアポが取れた、身内の不幸や本当に体調が悪いのどれかですね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A