dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば遊び人の男性がいて、勿論遊びのつもりで女性と関係を持ったけど、男性側が女性との関係を終わらせるために振ったとします。(長期的な関係ではなく、一夜限りや短期間など関係が浅い場合)この場合一方的に別れを告げられた女性が悲しむのはわかりますが、なぜ男性も引きずったり病んだようになるのですか?

A 回答 (7件)

引きずりも闇もしてないよ。


全部を関連付けない方がいいよ、あなたの絡みでそうしてる訳じゃないかもしれないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんが、私の話じゃないんですよ。
質問文からわかりませんか?例として書いてますよ…

お礼日時:2024/06/10 14:10

どうしたのかな


大丈夫かな
と声をかけやすくしているだけで、
なんなら聞かれたら失恋して落ち込んでいる、フリーな事をアピールできる

実際病んでいるように見えたなら、作成は成功しているのだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋なんですかね、、?
なんでLINEのアイコンを黒にしたりするのかな笑私のことではありませんよ

お礼日時:2024/06/10 13:31

何か言われたとかではなくて様子ですね。


演技ですよ。
関係切りたいためのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技なんですかね?
関係切ると、LINEのアイコンを真っ黒にしたり
病んでる、、?様子でしたよ。。
私の話ではありません。

お礼日時:2024/06/10 13:20

引きずっていません!^^


また、やりたいだけでしょ!!
    • good
    • 0

ならないでしょ。


言い訳に騙されてんじゃないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か言われたとかではなくて様子ですね

お礼日時:2024/06/10 13:04

要らないもの、飽きたおもちゃでも、持っていたい性分なのでは?



子供でもいます。
自分が捨てたおもちゃを他の子どもが拾って使うと怒る子供。
    • good
    • 0

それは乗り換えるためになっているように見せているだけで実際はなっていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですかね?

お礼日時:2024/06/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A