電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は平気で嘘をつく、行動が全てと言いますが、会う約束をドタキャンして数日経ってもリスケも提案してこないのは会う気ないからですよね?
会う気ならすぐに他の日を提案してきますよね?見切りつけて次行った方が早いですか?

A 回答 (19件中11~19件)

次に行きましょう。


「類は友を呼ぶ」という言葉を贈ります。
    • good
    • 0

相手の異性を見る目がない場合、どんなに乗り換えても、、運が悪ければ、また、嘘つきで不誠実な相手に遭遇していまします。

それを防ぐためには、自分自身の魅力を高めることとか、こちらの誠実さなどで、相手の性格、人柄などを成長させるとかという展開もあります。まぁ、どちらにしても、あなたが相手のことをどう思っているか、本気で付き合い続けたいのかにもよるかと思います。
    • good
    • 0

平気で嘘を付かれる男は、見切りを付けられています、


会う約束をドタキャンされる男とは、会う気が無いからです
ご愁傷様
    • good
    • 1

ドタキャンの連チャンなら、期待は薄いですね。


女性は余り嘘つかないし、嘘をつきそうなことは言わないと思います。
リスケは申し訳ない気持ちがあるから、中々リスケ提案出来ないのかも。
    • good
    • 1

少し辛辣になります。


女性は平気で嘘つくなんてなにか統計的根拠はあるのでしょうか。
個人的な意見ですが、質問者様がただ単に好かれていないだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統計的根拠(笑)それなりに女性経験あれば分かるけど(笑)マニュアル通りにしか動けない道程にはわからんだろうけど

お礼日時:2024/05/27 23:35

男女とも噓つきだよ。


次行った方が早い。
    • good
    • 3

女は平気で嘘はつかないよ。

思い込み。

あなたを好きじゃない・どうでもいいから、ドタキャンも出来るし・リスケもしない。わかりきってること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きかどうかはどうでも良くて、会うメリットを提示してるのに蹴られるのはショックだったなと。
一応すぐに決めらないからちょっと待ってと言われましたが、インスタ見たら遊んでるみたいなので優先順に入ってないと悟りました。

お礼日時:2024/05/25 19:31

あなたは、おめでたい人ですね。



状況が理解できてない時点で、あなたも同類。
    • good
    • 1

次にいってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A