dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訊きたいことがあります。
質問ではなかったのですが、謝罪の文面を書いたら、「お探しの何とかは、見つかりませんでした」
と、なってました。
どうしてでしょうか?

イヤな文は全然書いていませんでしたし、皆さんに謝罪したくて書いたのが水の泡になってました。
これ、教えてgooさんに、消されたのでしょうか?

A 回答 (5件)

Q&Aサイトですので基本的にこのサイトは質問でないといけませんが、例外的にフリートークだったら消されないかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おお、そうなんだ!やってみたいけど、
また消されたらブルー入るかも。笑

それにしても、そくらてすさんは、
あの有名なソクラテスさまのファンかなんかかな?
私も彼が好きで、本読んだことありますからね。

2000年以上前の人でしたよね?確か。
2500年だったか。(^^;;

うろ覚えで申し訳ない。( ;∀;)

お礼日時:2024/05/26 00:10

私も厳しいと思います。

削除数1になってるのでそれでは?今日の削除担当はちょっとアレな人ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あはは、かもね。苦笑
消去数なんてあるんだね。
手厳しいなあ。笑

お礼日時:2024/05/26 00:06

Q&AのQでは無いので、運営によって削除されたのでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

運営ですか。仕方ないですよね。

お礼日時:2024/05/26 00:04

このサイトの 「goo の使い方」に 次のような文があります。


「教えて!gooは、あなたの質問と回答を “誰か” と結びつける、日本最大級の無料Q&Aコミュニティサイトです。・・・」
つまり 「 質問をして、他の人が それについて答える。」サイトです。
補足や お礼文に 謝罪の文章は、問題ないでしょうが、
質問の本文に 謝罪文を書くのは 不適切と 判断されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ああ、なるほどです。
細かい回答ありがとうです。
反省してるんだけどね。苦笑

お礼日時:2024/05/25 21:18

はい。

質問サイトでは質問以外は消されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

あらら、そうだったのね。
ちょい、厳しいですね。
でも、分かってよかったです、ありがとう。(^^)/

お礼日時:2024/05/25 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A