dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振ってきた側が電話で別れ話しを終えた後LINEですぐにやっぱりもう一回だけ会って欲しいと言ってくるのはどうゆうことですか?電話で最後会いたいと言ったら断れています。

A 回答 (3件)

電話、LINEでは、真意を伝えられませんよ。

言ってることと思ってることと、ちゃんと伝える為にも、会って話した方がいいと思います。
    • good
    • 1

よくあることですね



女より男にそういう人が多いです

大体 振られた側ではなく 振った側です

男ってよく考えずに思いつきでもモノいいますからね
要はバカなんです
    • good
    • 2

振った側が男か女かで


ちょっとは違うだろうけれども
最大公約数的に優柔不断な
チャランボランな人格で信念がブレブレ

とにかく大人になり切れていないから判断力が
幼稚ってことは否めないでしょうね

それに応じれば
振られた側も同類項となるのは言を待たない
どっちもどっちとなるんでしょうね
ロクなことにはならないだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!