dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポロシャツの襟を立てるジジイはジジイだからですか?

A 回答 (8件)

できるオヤジを自慢したいだけ

    • good
    • 1

65upの自意識過剰のおじさんたちがやっているスタイルですね。

    • good
    • 1

80年代の、海に近いところと、渋谷や青山付近で流行っていた格好ですね。

当時からみっともないものでした。その頃に若者だった年齢層がそれをやっているなら、そこから抜け出せていないだけの人です。

ファッションというものらしいので、そうであれば回帰性流行傾向があるので、そのうちに別世代も真似するようになるでしょう。
    • good
    • 1

そうですね。

もうファッションとかどうでもいいから、襟を折り込むのも面倒なのかもしれない。
    • good
    • 1

追伸:


めんどくさいからでもあります
その理由です、
IDカード(ICカード)首からぶら下げてるんです、無いと会社内でも部屋に出入りできないし、SUICAも入ってる。
ストラップが直に首の後ろに回ると不快なんです。
    • good
    • 1

いいえ、昔のかっこいい


映画俳優がしてたので
真似です。
    • good
    • 1

爺は爺ですね。

    • good
    • 1

めんどくさいからでもあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A