dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日上京してきて、新社会人と初めての一人暮らしが始まり、一週間が経ちました。
あっという間にも感じるし、刺激的で毎日が新鮮にも感じます。

これからの日々に不安も感じるし、今ワクワクした気持ちもあります。

皆さんが初めての一人暮らしや新社会人と知らない土地で始めた当初どんな心境で、数ヶ月、数年経ちどんな気持ちの変化がありましたでしょうか?

お気軽にでいいのでご意見いただけますか。

A 回答 (1件)

大学の進学と同時に1人暮らしを始めました。



19年間過ごしてきた地元から離れ、実家の犬にしばらく会えないので寂しさは感じました。
あと親に引越し作業を手伝ってもらい、終わって帰る後ろ姿をみたとき、男ですが恥ずかしながら泣いてしまいました。

知らない土地で知り合った人との出会いはとても貴重だったなと今でも感じています。
その時に知り合った大学の友人たちは今でも遊んだりしてます。

親に隠れず部屋のど真ん中でオ◯ニーできると思うとワクワクする気持ちもありましたね笑

今も1人暮らししていますが、掃除洗濯料理を全てこなす母親、知らない土地で働く父親ってすごいなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A