dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厨二病なアレではなく、本物のサイコパスに会ったことはありますか。

A 回答 (5件)

サイコパスと言うのは決して犯罪者と言うことでは無いんですよ何かみんな勘違いしてますね?


精神病的な人のことをサイコパスと言うだけで決してそれが犯罪者になるなんて誰も言っていないんですよ?
アニメとかそういったものの見すぎですね。

そういう人たちもなりたくてなったわけじゃないんだからサイコパスがどうのこうのとか大変失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 23:22

定義に合うか分かりませんが、


ウチの近所の家の人は小学生女児を攫ってレイプして殺して無期懲役で服役中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 08:54

最近見ました。

川勝平太、前静岡知事。
差別的な姿勢と数々の問題発言で多くに迷惑をかけたということで辞任に至ったわけですが、その退任会見ではヘラヘラ笑い、気分良く歌まで歌う始末。
罪悪感、デリカシー、人に対する敬意・優しさ・共感力の著しい欠如・・・サイコパスを見た気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 08:28

俺、サイコパス診断したら、最強のサイコパスって言われたよ^^


だから自分自身にだけど会った事あるよ^^

そして君も会ってしまったね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 08:28

まず本物のサイコパスの定義を教えて欲しいな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

定義としては文字通り精神病質、反社会人格障害と呼称されるこちらとなります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E7%A5%9E …

お礼日時:2024/05/27 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A