アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二女子です。
彼氏が最近、しつこく男友達にセックスした?ときかれるようです。
私も彼もそういったプライベートなことは2人だけのものにしておきたいのです。そうゆうことで、友達に想像されるのも嫌です。
その彼の友達は彼女とどこまでしたか鮮明に話すタイプの人なので理解が出来ません。彼が友達にしてほしいの?と聞き返した時はうんと答えたそうです。私たちに何を求めてるのでしょうか。
彼も友達にどう返したら良いのか困ってる様子です。アドバイスください。

A 回答 (5件)

ほほえましい悩みですね。


それは嘘をつくよりも、ありのままに話して良いと思います。
嘘ついたり逃げたりすると余計しんどいものですし、正直に話して盛り上がっといたほうが楽ではないかな?
    • good
    • 2

「そういうプライベートな部分は話したくない」で断り続けた方がいいですよ。


その友達はデリカシーがなく失礼なお子ちゃまなので、仲が悪くなるかもとか気を悪くさせるかもとか考えなくていいです。

あなたも彼も優しい方たちだと思いますが、失礼をしてくる人に対して真摯に対応しなくていいんですよ。
あなたたちは何も悪くないので、自分たちを守ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/05/04 21:02

その友達デリカシーないですね。


絶対に言わないようにしたほうがいいですね。
聞かれたら、彼氏さんが「いや、してない」と冷たく答えるのがいいと思います。(嘘でも)
どれだけ深く聞かれても、淡々としていれば、そのうち飽きるかもしれません。
結構しつこくなってきたら、少し怒ってもいいと思いますけど、人間関係もありますし難しいですよね…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/04 21:03

時々赤裸々に彼女との営みについて自慢気に語りたがる男がいますが、その男の彼女と会った時に、聞いたエロい話が重なっていたたまれなくなるので、やめた方が良いです



それ聞いてどうするの? とか 個人情報なのでお伝えしかねます ぐらいで切り抜けて貰いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/05/04 21:02

これは若い男によくある事ですよ。


性について好奇心がとてもつよい年頃なので、
他人の性について興味がとても強いんだと思います。
その友達がどうこうとかじゃなくて、
一般的に若い男の子にはよくある事だと思いますよ。
そして、あまりに性への好奇心が強いため、
そういう事をきいてはいけないというデリカシーが欠落してしまうんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A