電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すぐに嫉妬してしまいます。
この性格を治したいです……

私は誰にでも嫉妬してしまいます。例えば好きなアイドルがいたとして友達も好きでその友達のことは普通に好きなのに友達が私が好きなアイドルを好きになったりそれについて話してたら少しイラっとしたりもやもやしたりします。
つい最近では荒野行動というゲームをしているのですがよく一緒にする男の子がいてその人は顔を出していてVCも付けててとてもかっこいい人でその人は女の子からとても人気なんです。私の友達も最近やり始めて結構遊んだりしてるんですけど私とその人が一緒にやってて友達が観戦に来てくれて嬉しいんですけどなぜかその男の子も話しに入れたあげようとしていて私は全然その友達が嫌なわけじゃなくてむしろ大好きで…でもいつもこんな感じでもやもやしてます。
こういうの自分で話してても嫌だし相手のことを好きじゃなかったりするのにすぐだれかしらに嫉妬してしまいます。。。

A 回答 (2件)

恋愛に後先は無いよ、自分の気持ちをいかに相手に伝えて相手の気持ちを引き付けるかそして相手が受けてくれたらいかに相手の気持ちに添って行けるかです。

ガンバってね。!
    • 1
この回答へのお礼

んんんん (இ﹏இ。)
勇気でました…!頑張ります!

ありがとうございます!!!

どんな小さい事でも自信をもって行動すればその事に対しては向かうこと敵なし当然嫉妬は無くなります。

• 1
この回答へのお礼

昨日少し私の考えをポジティブに考えてみました。やっぱりそっちの方がいいですね。嫉妬してた女の子なんてどうでもよくなりました。ありがとうございます!

(って言いたかったんですけどその女の子が公開で男の子に大好きって言ったり昨日はありがと。はあとって言ったり私が勝手に好きなだけ!って言ったりしてます。私の方が先に…)

ありがとうございました