電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無線LANが不安定です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2325040

LANケーブルを刺すとパソコンが固まるのです。。
どうしたらいいでしょうか・・・

今までは正常でした

無線LANを使うと高確率でハングするので
ストレスを防ぐためにハングするたびに3回ほど叩いていました、今回も同様に拳で思いっきり3回ほど殴ったところ根性の無いことにバイオFR-55は壊れてしまいました、どこへ行くにも一緒の友達だったのに。。。、ソニーは保障に応じるか。。。。

そもそも、どうしたら直るのか?

A 回答 (3件)

>どこへ行くにも一緒の友達だった



そんな友達を殴るってのは愛情が足りませんね。
ま、自分で叩いて壊したんですから
当たり前ですが実費修理です。
そんなもんPCカードタイプの有線LANカード挿せば
簡単に解決する話だと思いますがね。

そもそもソニーのようなヤワなPCを殴るなんてのは
暴挙以外のなにものでもありません。
昔のテレビじゃないんですから。

PCって精密機器の集合体だっての、知っての行動ですか?
    • good
    • 0

思い通りに行かないと殴るっつーのは友達とは言いませんが、とりあえず実費修理でしょう。



自分で殴ったものは保障は効きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に壊れたと言えばいいだけの話

お礼日時:2006/08/11 21:58

そもそもPCを殴る行為自体が良くないですよ。


昔のテレビではなくPCは精密機械です。
その行為自体を考え直して下さい。

故障しているものと考えられます。
現状の状態を把握したうえで下記のURLにアクセスし、
電話で修理の問い合わせをしてください。
「電話による技術的にお問合せ」http://vcl.vaio.sony.co.jp/info/technical.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!