電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日友達と温泉行くことにりました
私にはアムカがあります
友達に誘われて了承し風呂に入ろうとした今傷があることを思い出しました
みなさんならどのようにバレないようにしますか?

質問者からの補足コメント

  • 断ることは出来ないです

      補足日時:2023/12/17 00:12
  • もっとやらなきゃいいじゃんなどの回答が来ると構えていたけれど、どの回答者さんも暖かい回答でとても感謝してます(;;)
    傷を隠すテープは今頼んでも明日には届かないのでまた別の機会で参考にさせてもらいます
    BAはすぐに隠せる方にしてもらいました
    明日頑張ります

      補足日時:2023/12/17 00:54

A 回答 (5件)

タオル片手に持って入浴はどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左腕なのでずっと左側を歩いてたら不自然に思われますかね

お礼日時:2023/12/17 00:18

私は肩にでっかい手術痕があって、更にその周りに小さな腫瘍がたくさんあって見た目がかなりぐちゃぐちゃなので初めての温泉は傷隠しのテープを貼りました。



気になるなら使ってみては?
肌の色も選べますよ。

[クラッセ]シールコンシーラー 傷跡 アザ リスカ跡 ニキビ跡 ピアス穴 貼って隠す 日本製 自然にカバー貼りっぱなしOK 極薄0.015㎜ テカらない 汗水に強い(B60ウォームオークル,Mサイズ 3枚入り) https://amzn.asia/d/0b2Kppj
    • good
    • 1

歩く側を考えるよりタオルで隠す事に意識を集中した方がいいと思います


けっこうな広範囲?
自分は気にしないですよ
知らない人に裸見られたく無いだろうし
腕の内側だよね?
少し大きめなタオルだと結構カバーできそうですよ
    • good
    • 1

いまはカタギだけど、その昔実家で出入りがあって・・・・と言えばわかりますよ。

    • good
    • 1

これからの人生


居直りが大切です。
友達ならわかっってくれると思いますし、
それが不安になるようであれば、
ドタキャンしましょう。
友達でも何でもない関係ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!